【活動報告】エバーウォークフィットの水野が全国の理学療法士向けに講演致しました!#56

こんにちは!

エバーウォークフィットスタッフの水野です!

 

先月の話になりますが、2/11に

「リアル臨床」

という全国の理学療法士が集まるイベントで私、水野が約60分講演致しました!

内容としては

・エバーウォークフィットの紹介
・東京都理学療法士協会の委託事業で地域のみなさまと関わるなかで感じたこと

この主に2点をお伝え致しました。

 

東京で行われたイベントですが受講生は全国各地からきており、エバーウォークフィットの取り組みに興味を示している方も多かったです。

また、ありがたいことに聞いてよかったランキング1位&集客ランキング3位という結果も頂きました。

一般の方々や、同業者であるセラピストに対しての発信も引き続き行って参ります!


〜アナウンス〜

エバーウォークでは、週2回『座って行えるストレッチ教室』を行っております。

この教室は、エバーウォークフィットの理学療法士スタッフが、椅子に座って行えるストレッチを1時間お伝えするという内容です。

このストレッチ教室の特徴としては、伸ばしている筋肉のイラストをモニターに写しながら行うということです。

立って行うと危険が伴い、かといって座って行うのも膝が痛かったりすると辛い、というお悩みがある方でも安心して行うことができます。

もちろん会員様ではない方でもご参加可能となっております。

ぜひご興味ある方はお気軽にエバーウォークフィットまでお問い合わせください!

TEL: 03-6240-4931

【開催日時】
毎週 月曜・金曜
13:30~14:30

【金額】
エバーウォークフィット会員 :100円
エバーウォークフィット非会員:500円

※3月中はコロナウイルスの影響で、ストレッチ教室を中止と致しております。
4月からの再開を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 墨田区の高校生に講演をしてきました!#51

PAGE TOP